スポンサーサイト


劇場版『魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語』を観てきました【BDBOX予約開始】

とりあえず観てきた。色紙はピンク&クレイジーサイコレズだった
ついでに愛衣ちゃん大勝利を買ってきた







スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファッ!?
BDBoxとか売れないやろ・・・

No title

まさかのクレイジー繋がり

No title

英語音声&字幕付きならBOX買うけどねえ・・・
俺の色紙はまど神様だった。
グッズはパンフ以外全滅。

No title

私は最速上映に行きました!
 物販で時間を取られたせいで冒頭のシーンを逃してしまいました(´;ω;`)(T-joy博多)
 ヤンデレほむほむでしたねww
 あと私も愛衣ちゃんのスピンオフ作品昨日買いました!
 色紙はマミさん&こずえでした!

No title

一切のネタバレをしないよう気を使うポリと
考えのないアホコメとの品格の差がわかるな

感想でネタバレしないポリンゴ、ぐう聖

No title

被害妄想すごい奴がいてワロタ

そんなに盛り上がってないし別にネタバレぐらいええよ

No title

俺は嫌な思いしてないから

No title

>被害妄想すごい奴がいてワロタ

こいつ最高にアホ

No title

本当にクレイジーサイコレズだった

強いて言うなら、クレイジーサイコレズ呼ばわりが最大のネタバレなのであった…

ほむらちゃんは裏表の無い最高のレズです。
クレイジーでもサイコでもありません!!

No title

×クレイジーサイコレズ
○クレイジーサイコデビルレズ

No title

>クレイジーサイコデビルレズ

もうガンダムでええやん

No title

行ってきたのか

No title

こんな所まで来てネタバレも何もないやろ・・・

No title

化物語と同じ、再利用BOXかぁ

No title

まど豚ピリピリしすぎやろ

No title

とりあえず、外人の反応待ちやなw

No title

× クレイジーサイコレズ
△ クレイジーサイコデビルレズ
○ アルティメットクレイジーギャラクシーサイコデビルレズ
プロフィール

polyphonicar

Author:polyphonicar
アイコンもらったーっす

更新情報をこちらで垂れ流し中

2011年BD&DVD年末うp祭り
2012年BD&DVD年末うp祭り その1
2012年BD&DVD年末うp祭り その2
2013年BD&DVD年末うp祭り その1
2013年BD&DVD年末うp祭り その2
2014年BD&DVD年末うp祭り
2015年BD&DVD年末うp祭り

ニコ生満足度まとめ
2011年冬・春アニメ実況まとめ
2011年夏アニメ実況まとめ
2011年秋アニメ実況まとめ
2012年冬アニメ実況まとめ
2012年春アニメ実況まとめ
2012年夏アニメ実況まとめ
2012年秋アニメ実況まとめ
2013年冬アニメ実況まとめ
2013年春アニメ実況まとめ
2013年夏アニメ実況まとめ
2013年秋アニメ実況まとめ
2014年冬アニメ実況まとめ

カテゴリ
リンク
アンテナリンク
過去記事などの検索
