

クリムゾンシリーズが終わっても、ポリフォニカは終わらない!

【したらば売りスレ避難所(仮)】

44 名前:売りスレ民@オリコン転載一切禁止[sage] 投稿日:2013/06/04(火) 13:45:27 ID:E0BZZ2pE0

累計260万部超のポリフォニカ・クリムゾンシリーズついに完結!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51397697.html

神曲奏界ポリフォニカ ファイナライジング・クリムゾン (GA文庫)



GA文庫の歴史と共に歩んできたとも言える、フォロンとコーティカルテの物語は、今月発売の「ファイナライジング・クリムゾン」をもってひとまずの完結を迎えることになりました。

まずは、そんな気になる最終巻の簡単なあらすじをば。

【あらすじ】
前巻「ディサイディング・クリムゾン」で、あろうことか敵の精霊・ディエスと融合してしまったフォロン。街中では《タブレット》と呼ばれる、精霊を操る道具によって精霊事件が頻発。
このままでは最大の敵《エンプティ・セット》によって、精霊と人間の関係が終焉してしまう――!?
「タタラ・フォロン君が死に損なっているのならば、貴女の手で終わらせるべきだとは思いませんか?」
フォロンを失ったコーテカルテに残酷な決断を迫るレイトス。懊悩の末、彼女が選んだ選択は!?
果たしてフォロンを失ったコーティは一体どうするのか。 そして精霊と人間の関係は本当に終わってしまうのか!?

――結末は、是非是非みなさんの目で確かめてくださいね。

「神曲奏界ポリフォニカ ファイナライジング・クリムゾン」は6月15日発売! お楽しみに!


■まだまだ新展開続々!なポリフォニカシリーズ!

文庫版クリムゾンシリーズは完結を迎えるものの、ポリフォニカワールドはまだまだ新展開が続々継続!そんな、ポリフォニカワールドの"今"をほんの少しご紹介。

キネティックノベル最新作「神曲奏界ポリフォニカF」好評発売中!

神曲奏界ポリフォニカF パーフェクトエディション(E-15指定)



サウンドドラマ「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニックソングバード」6月28日発売!

サウンドドラマ 神曲奏界ポリフォニカ エイフォニックソングバード



続いて今月末には、榊一郎先生×カントク先生が贈る、新世代ポリフォニカ「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード」のサウンドドラマCDがHOBiRECORDSより登場!
ジャケットはカントク先生の描き下ろし!

【あらすじ】
ラグナスが出会った少女の名はウリル。誰よりも精霊が大好きで、底抜けに明るく、ひたむきに神曲楽士を目指す女の子。ところが彼女は音楽を志すものにとってとてつもなく致命的な問題を抱えていて……。
新世代ポリフォニカ、開幕!

【ドラマCD出演陣】
水橋かおり(ラグナス) / 阿澄佳奈(ウリル) / 金元寿子(リア) / 藤田咲(メイゼル) / 広橋涼(キーネ) / すずきけいこ(ミゼルドリット) / 小橋達也(フォロン) / 平井理子(コーティ)
/ 斎賀みつき(ティアン) / 松来未祐(レイファス) / 石田彰(レイトス) / 佐々木あかり(エレインドゥース) / 田中秀幸(ナレーション)、他(敬称略)

音楽を担当するのはゲームミュージック界のカリスマ古代祐三氏。そして歌姫Ritaが唄うイメージテーマ「Rainbow lace」も見逃せません!




クリムゾンシリーズが終わっても、ゲームやドラマCDと、まだまだ新展開続々のポリフォニカワールド。 今後とも応援をどうぞよろしくお願いします!






( ∵)<まだまだ終わらないから(震え声)


神曲奏界ポリフォニカ ファイナライジング・クリムゾン (GA文庫)
榊 一郎
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 182
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーティまたねー

No title

最終巻に合わせてブログ閉鎖か
長い間お疲れ様でした

No title

ついになのかが取れる日が・・・

No title

ポリフォニカは終わった(確定)

No title

ポリフォニカは終わったコンテンツだけど愛さえあれば関係ないよね!

ポリは滅びんよ、何度でも蘇るさ!

No title

終わった(確信)

ドラゴンボールで言えばもうちょっとだけ続くんじゃよ、のあたり

いつになく単ポが宣伝臭くて笑ったw

No title

ポリフォニカワールドは終わったコンテンツなのか

悲しいなぁ‥‥(悲哀)

No title

もっと頑張って宣伝しろよ!!

No title

建前:まだまだ終わらないから(震え声)

本音:(デートの琴里に)切り替えていく

No title

赤い髪ならまだまだいるから(震え声)

No title

もう楽になれよ

No title

ポリは捨てて、今期に合わせて「デート・ア・ライブは終わったコンテンツなのか」にするといいよ

No title

コーティが好きなのかポリフォニカ シリーズが好きなのか
ポリの決断は果たして…(ナレ:三石

No title

俺もそうだがレトロゲーマーで古代祐三で買うやつ多いと思う。

No title

もちっとだけ続くんじゃよ

No title

(エイフォニックに)切り替えていく

No title

ポッリーお布施大変だな

No title

乙ーっす

No title

はい

No title

ダン・サリエルの続き出てほしい

No title

本音:(デートの琴里に)切り替えていく

No title

毎期ごとに赤髪キャラのタイトルにしていくとか
プロフィール

polyphonicar

Author:polyphonicar
アイコンもらったーっす

更新情報をこちらで垂れ流し中

2011年BD&DVD年末うp祭り
2012年BD&DVD年末うp祭り その1
2012年BD&DVD年末うp祭り その2
2013年BD&DVD年末うp祭り その1
2013年BD&DVD年末うp祭り その2
2014年BD&DVD年末うp祭り
2015年BD&DVD年末うp祭り

ニコ生満足度まとめ
2011年冬・春アニメ実況まとめ
2011年夏アニメ実況まとめ
2011年秋アニメ実況まとめ
2012年冬アニメ実況まとめ
2012年春アニメ実況まとめ
2012年夏アニメ実況まとめ
2012年秋アニメ実況まとめ
2013年冬アニメ実況まとめ
2013年春アニメ実況まとめ
2013年夏アニメ実況まとめ
2013年秋アニメ実況まとめ
2014年冬アニメ実況まとめ

カテゴリ
リンク
アンテナリンク
過去記事などの検索
